スポンサーサイト


Teremark Ski

僕の所属してるクラブの会長で、Free'sオーナーFree'sオーナーブログのテレマークスキーです。
今シーズンは、イントラ業の方が忙しくアルペンの板ばかりでしたが、シーズン終了が近くなり、テレマークの練習を・・・。
僕を指導しながら、テレマークで練習
鉢伏高源では、テレマークしてる人は珍しく目立ちます
何でも、テレマークの指導委員を目指してるらしく、かなり気合入ってましたね。
で、その時に撮った動画を・・・。
あっ
ちゃんと許可はとってますんで

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

まだまだ・・・。

かっこよく編集していただきましたが・・・。
まだまだテレマーク技術は練習しないと駄目ですね~v-15
頑張って練習しま~すv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://famer909.blog21.fc2.com/tb.php/98-dd858a79

 ホーム 


