

午前中なのに・・・。

雨降ってる。だから、中でお仕事!!
でも、酔っぱらってしまった。
今も、頭が、ぼーっとしてる。動くとこけそうなので・・・記事作成
来週瓶詰め予定のワインの、最終調整!!要するにブレンド作業、ブレンドしたのを、ベロメーター(舌)で確認する。一番確かだよね。ベロメーター
これ、すご~く大事。で、飲みすぎた。ってか美味しすぎた。自分で言うのもおかしいが・・・。
ゆず
見た目は、悪いけどね。順番に割合変えていって、その度に飲んで。それの繰り返し・・・納得いくまで。
今日は、早かった方だけど、それでもだいぶ飲んだ。

で、仕事になんないので、これ飲んだ
タンブラー
コーヒー
ワインと、コーヒー似てるかも、ワインは、味のバランスが大事!!、コーヒーもなんかそんな気がした。ただ苦いだけじゃだめ。他の味があるから、おいしいのかも・・・ってね 
この、オリジナルタンブラーには “急がば回れ” って書いてんの!!なのに、ワインがぶ飲みしちゃった

ほんじゃまた

コメント

やはり・・・

真面目に更新するとおもいきや、、、

もうブログあきちゃったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://famer909.blog21.fc2.com/tb.php/23-13f8ebff

 ホーム 


