スポンサーサイト


新車購入

三十数歳にして初の新車購入
雨の中、新車の受け渡しをした。天気だったらいいのに、ちょっと残念

でもでも、うれしい

で、どんな車かというと・・・。一人乗りなんだけどね。

なんと、箱に入ってきた。ちなみに靴のサイズは27.5cm。それからするとかなりでかい!!
ちゃり1

で、中から引っ張り出すと。
ちゃり2
ジャジャアーン
そう、自転車なんでした。

お~ぅ、かわいい!アラサーなのにピンクタイヤ!
それにハートマークの入ったサドル
ちゃり3

ちゃり4  ちゃり5  ちゃり6
どう、なかなかいい新車でしょ

なんで、自転車なのか、それもロードバイクぽいのにしたか。
冬は、スキーをしてた。スキー大好き。一年中でもスキーをしときたいスキーバカ
でも、そうもいかなので・・・。アラサー誕生日も近いこともあり、ちょっとおねだり。
昨年は、スラックラインだった。今年は自転車!!
30数歳にもなると、体を鍛えないと、大変なことになりそうで。夏は裸族になることが多いので

大会に出るとか、特になく。第一、ロードバイク初心者なんでとりあえず、見た目重視で。選んじゃいました。
やっぱ見た目よくないとね。

これで、お休みの日は、サイクリング

もし、ピンクのタイヤの自転車を見かけたときは、声をおかけくださいね。

夕方、雨上がったら、ちょっと走ってみようかな・・・。

ほんじゃまた

スポンサーサイト

コメント

No title

ピンクって・・・・
相変わらず地味やね

そうかな~

そうかな~?
地味?
僕の最近のお気に入りカラーなんだよね。
今日は、服もピンク
目立つかも知れないけど、ショッキングピンクは、まずいでしょう!!
パステルな感じが気に入ってんだけど!

No title

ヘルメットかぶれよ!
つか、ピンクって・・・
どないなん?
籠つけたら子供の自転車みたくなるのでは?
ついでにボタンつけたら、、、
テーマソングは「アンパンマソ」だな。

それゆけワイナソー!

以上。長野県からでした。

No title

S様
長野よりありがとうございます。
なんか、皆さんピンクに否定的ですね。
もしかして、いいと思ってるのは、僕だけか・・・。

No title

えーやん。

我が良ければそれでえーんやで。

我々はそれをみてこっそりと笑うだけじゃんかじゃんか。

ププッv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://famer909.blog21.fc2.com/tb.php/11-a30c5677

 ホーム 


