

ろ過


昨日から、ろ過してますが、思うように透明になりません

なので、昨日の夕方、関宮の銀海酒造さんへ
多孔質の土の粉を頂いて参りました

上手くいきますように

自然薯


自然薯頂きました
栽培されてるやつですけどね

長芋や山の芋よりも、粘りが強いらしいです。初めて口にします。

X'Dinner Concert

昨夜は、蛍が綺麗なせせらぎ園へクリスマスコンサートに行ってきました(^-^)/

出演は、マキ凛花&足立知謙!

楽しい時間を過す事が出来ました。

ちなみに、足立知謙君は同級生!
作曲家、サウンドクリエイターとして活躍されてます。CMなどのサウンドやドラマの音楽制作など!
スゴイですね
尊敬しちゃいます。

マキ凛花さん、良かったです(^-^)/
セクシーで!!
ジャズやモッズ!
多用なジャンルの音楽がミックスされてて。



ほんじゃ(^-^)/

やっと




やっと週末
今週は、用水路の補修を
これも、自分の田んぼ、畑の為にはしかたありませんね

あっ
初冠雪もありました本格的に冬がやって来ましたね

僕にとっては、楽しい季節
シーズン
今年は、おニューの国産車(板)に

早く、シーズンインしたいな

ほんじゃ

 ホーム 


