

お礼


三田の小学生
のブドウ園の見学のお礼に頂きました
 
大人ではなかなか発想出来ない、キャッチフレーズ
 
来年は、利用させてもらいましょう
 
ありがとう

USJ


今日は、休みを頂いて、USJへ

夏休みも、この数ヵ月何処へも連れて行ってなかったので、子供孝行

運動会


今日は、お姉さん二人の運動会


おはようございます
ここ数日は大変涼しいです
ちょっと、寒いくらい、ブドウ園内に置いてる温度計も、19℃
昼間と夜間の温度差が凄い
朝はこんな感じで、霧発生

ブドウ園も、後、数日
房、粒は小さいですが甘い

ほんじゃまた


メロンの苗
今から50日後には、立派なメロンになるはず

Free's


こんばんわ

ちょっと、今日は時間があったので、Free'sへ (フリーズオーナーblog http://freesbase.blog47.fc2.com/)
丹波の田舎に…って感じがしますが、大きなスポーツ店とは、こだわりが違います
かなりコアなお店です
Outdoor reserved やGranite gear など、田舎では見かけない商品いっぱいあります

僕は、ORのパンツを購入僕のではなく、嫁の

で、僕は早くも、今シーズンのスキー板のお話を
どこの板にしようかな~って
外車にするか,国産車にするか…
買えるか分からないのに、妄想してる
夢が膨らみます


このお店に行くと時間過ぎるの早すぎます
アウトドア好きの方、是非一度行ってみて
もしかすると、アラサーに逢えるかも

ほんじゃまた


放送時間


この前の、撮影分の放送が、本日、お昼前に放送予定

ABC 放送で、11時36分からのニュースで

大きな、事件、事故がなければですけどね
追伸
写真のジョリーは、関係ないです

放送時間


この前の、撮影分の放送が、本日、お昼前に放送予定

ABC 放送で、11時36分からのニュースで

大きな、事件、事故がなければですけどね
追伸
写真のジョリーは、関係ないです

青い空、白い雲

いい天気
風は北よりに変わり、なんとなく、秋

一日にして、こんなにも変わるとは

日差しは暑いけどね
さてと、収穫に行きますか

明日の準備


今日は、台風の影響か、時折、強い風が

雲影があり、過ごしやすかったかな~

明日の、地方発送の準備
今日で80件発送

ほんじゃまた

雨のおかげ


雨のおかげ
か、解りませんが、ブドウの粒が、理想通りの大きさに

ブドウ(藤稔)の、理想の大きさは、約500gで、一粒が20g程度しかしながら、本年度の藤稔は…

確かに天気は良かったんです
しかし、雨もちょっと、必要

難しいです自然相手の仕事は
でもね、そこが面白い
でも、一番重要なのは、お客さんに喜んでもらうこと

ほんじゃまた


台風の影響は少なかったです

でも、雨が、朝から降ったり止んだり

今日は、少しゆっくりと、時間が過ぎてってます

予約を受けてた地方発送も、ゴールが見えてきました

天気には、勝てませ~んでしたけど
今年は

ほんじゃ また


曇ってるのに
が… 

パラグライダー


ブドウ園上空を飛行し、ブドウ園横の、稲刈りの終わった田んぼにランディング

パラグライダー体験したいかたは、
TAKパラグライダースクール へ

快晴


今日も、またまた快晴です

暑すぎ

人間が先にへたるか、ブドウが先にへたるか、我慢くらべしてるみたい

積乱雲


積乱雲

雨降んない

期待しすぎたよ

今年は、房数も増やし、房も大きめに
しかし…天気の神様には勝てませ~ん

お客様には迷惑おかけしております

でもね、「来年も来ますね」とか「ここのブドウ食べると食べられない」など嬉しく、励まされます
こういう励ましが、来年は…って気持ちにさせてもらえます

さぁ~
今日も残業

ほんじゃまた

撮影中


撮影中で~す
ABC放送です

もはじめまして


いかがでしょうか
 
とのセットです
は、僕のお友達が、大切に育て上げた
 
味は最高です
今回、持って来てもらったのは、20個ほど
単品でも、セットでもどっちでもオッケー今日は、2時からテレビの取材
 
日焼けで、葉っぱも…
 
まぁ、こんな感じ
 
ほんじゃまた


雨降らないよ
これだけ、雨降んないのは異常だ
 
 

Test


携帯電話替えましたこれで、パソコン開かずに更新できま~す
これからは、こまめに更新しま~す

no title

 ホーム 


