スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTrail

自転車買ったは、いいが天気が悪すぎで・・・
が、しかしチャンス到来!!お昼ごはんを買いに・・・(いろんな理由により)

で、数日前にアップルストアーで、購入したiTrailを使用してみた。
itrail1 itrail2 itrail3
いまいちって言うか、全く使い方わからずまま。開始をpush、そして停止をpush。そうすると、こんな風にログが取れてる。凄~い 速度がズドーンと落ちてるのは、コンビにの中かな?標高・距離に関しては、基準とするものがないのでコメントのしようがないんだよね

itrail4 itarail5
マップの方はと言うと、ほぼ正確なんじゃないかな?満足いく範囲内でしょう。
今は、GPSの読み込み間隔を30秒に設定してるんで、もう少し間隔を狭くすれば、データの内容も変わったかも。

たった4kmだったが、楽しい、サイクリングになったよ

ほんじゃまた
スポンサーサイト

新車購入

三十数歳にして初の新車購入
雨の中、新車の受け渡しをした。天気だったらいいのに、ちょっと残念

でもでも、うれしい

で、どんな車かというと・・・。一人乗りなんだけどね。

なんと、箱に入ってきた。ちなみに靴のサイズは27.5cm。それからするとかなりでかい!!
ちゃり1

で、中から引っ張り出すと。
ちゃり2
ジャジャアーン
そう、自転車なんでした。

お~ぅ、かわいい!アラサーなのにピンクタイヤ!
それにハートマークの入ったサドル
ちゃり3

ちゃり4  ちゃり5  ちゃり6
どう、なかなかいい新車でしょ

なんで、自転車なのか、それもロードバイクぽいのにしたか。
冬は、スキーをしてた。スキー大好き。一年中でもスキーをしときたいスキーバカ
でも、そうもいかなので・・・。アラサー誕生日も近いこともあり、ちょっとおねだり。
昨年は、スラックラインだった。今年は自転車!!
30数歳にもなると、体を鍛えないと、大変なことになりそうで。夏は裸族になることが多いので

大会に出るとか、特になく。第一、ロードバイク初心者なんでとりあえず、見た目重視で。選んじゃいました。
やっぱ見た目よくないとね。

これで、お休みの日は、サイクリング

もし、ピンクのタイヤの自転車を見かけたときは、声をおかけくださいね。

夕方、雨上がったら、ちょっと走ってみようかな・・・。

ほんじゃまた

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。