

地蔵盆



地蔵盆の準備

僕が子供の頃もやってた!

こう言う行事は残したいものですね‼

(^-^)/

本気の遊び

本気のお遊び。命がけです。
木登り2 木登り3
言っても高さは5mぐらい。5m解んないと思いますけど結構怖い高さです。
なかなかいい姿勢でしょ!? しっかり木からはなれて。
木登り4 木登り5
妹が先に上がりそれをみた、おねえちゃんも・・・。しっかりと、ハーネスをつけ安全を確保したうえで行ってます。
親がいると、なかなか恥ずかしがったり、甘えたりするが、別の大人がいると、そんなこともいってられないんで、ルールをしっかり守り、本気の遊びをしてました。
いいでしょ、なかなか経験できないことなんで・・・。
木登り6
ぼくちゃんは、スラックライン!!アラサーはいったい子供たちをどんな風にしたいのか?
丹波雑技団とか・・・

空も曇りはじめました。明日で、桜も終わりかな?でも、今日の風でもがんばってくっついてますけどね

ほんじゃまた

 ホーム 


